不用品回収ならサポートK。

http://www.support-k.net/
埼玉県にお住まいの方で、不用品回収を頼みたいなら、サポートKにおまかせください!

不用品を処分することって、意外と大変ですよね。
時間もかかるし手数料もかかる、かといって不用品だからずっと置いておくわけにもいかない。
そんなときは、ぜひサポートKに不用品回収を依頼しましょう。

サポートKでは、引越しや新品を購入したため不要になった不用品を回収してくれます。
また、店舗やオフィスの移転や改装といった業者向けの不用品回収も行ってくれています。
買取品目も多岐にわたっているのでとても助かります。

買取までの流れも大変わかりやすくなっています。

1.電話にて相談
 電話は24時間年中無休で受け付けされているので、思い立ったらすぐに電話ができます。

2.簡易お見積り
 電話にて品物のメーカーや型番を伝えると、その場で簡易お見積もりをしてくれます。
 料金はかかりませんし、訪問日時も決めることができます。

3.訪問、本お見積り
 スタッフがお客様のもとへ直接訪問し、品物を見たうえで正式なお見積もりをします。
 このさいも料金はかかりません。

4.お引き取り
 その場でお引き取りを行い、現金を受け取ります。

以上のように、依頼する側はお金を一切払うことなく(電話もフリーダイヤルです)すぐに不用品回収を行ってくれますので、
さいたま市など埼玉エリアの不用品回収、遺品整理【サポートK】がおすすめです。

Leave a Reply




This website contains legal information, and not legal advice. It's content refers only to the law of the United States of America. Law firm web design